堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


オリヴィア・ワイルド、「Dr. HOUSE」のレギュラーに - シネマトゥデイ



はーーーもうこの記事はこの先のネタバレじゃんヽ(`Д´)ノ
知ってしまったからには仕方ないですけど。

わたしがいちばん大好きな海外ドラマ「Dr.House」です。
主演のヒュー・ローリーがいんですよ。

イジワルでお茶目でやさしてくてクレバーで。
イギリス人なのでイギリスのアクセントもたまりませんがな。

日本人俳優でしたら阿部寛でしょうか。顔の長さもね!
18741376.jpgaug252006_893_lg.jpg


[ 2007-07-20 (Fri) 07:42 ]   Comment(0)
   Category:tv
このブログではあまり書いていませんが、実は海外ドラマがものすごーく好きで、あり得ないくらいの本数を見ています。

とりあえずただいまの楽しみトップ10を発表。
感想とかエピガイとかはすばらしいサイトがいろいろあるので、見たあとに読んで満足してます。



0. 「CSI:科学捜査班」 特別賞。毎日一話。

1. 「HOUSE」 ハウスのヒュー・ローリーが素敵。

2. 「デスパレートな妻たち」 リネット最高。ブリー最高。ガブリエル最高。スーザンうざい。

3. 「コールドケース2」 リリーかっこいい(゚∀゚*) でも髪を下ろさないでね。

4. 「BONES」なんだか好き。捜査官ブースが昭英に見えてしかたない。ザックかわいいし。

5. 「グレイズ・アナトミー」 女シェパード先生がうざメレに勝ってくれないかしら。ストーリー的に無理だけど。

6. 「名探偵モンク」ほのぼの。 

7. 「CSI:マイアミ4」ついでだから見てるのかも。

8. 「Huff」長男くんがかわいいの。 

9. 「Pepper 」 お気楽に。

10. 「Invasion」 主人公男子のエクボ(シワ?)が好み。

11. 「LOST」 話題になりすぎだと思う。そんなおもしろいかなあ。
 

終わったものと今から見るものは・・・・

「デッドゾーン」 地上波で夜中にやり始めたからみようと録画中。シーズンいくつまであるんだろ。

「4400」 ある理由で見てるだけかな。基本的にSFチックは好きじゃない。なんでも有りになっちゃうから。

「ミディアム」 終わっちゃったー。S2がめっちゃ楽しみ。パトリシア・アークエットの普通っぷりな体型が和む。

「エイリアス」 S1-1から見たいんだけど。スパイ物は大好きなので。

「失踪者を追え」 次のシーズンまだかーーー?
 
こんな感じですか。途中、映画見たりDVD借りてきたりもあるの。
なので、読書時間がほとんどなくなっています。
お風呂時間と寝る前だけかな。

そのうちまた読書に戻るかなあ。
ツンドクがたまってるし。

[ 2006-11-11 (Sat) 11:23 ]   Comment(6)
   Category:tv
このところ風が強い日や雨がすごい日ばかりなり。
なんだこれ?
春ってこんなに天気悪かったっけ?

今日はヨガもダンスも行けず、一日中お仕事しつつ『フロスト警部』を見ていました。
もう最終回が近いんだけど、また1からやってくるのかしらん。
フロスト警部、大好き!
ウィットに飛んだおしゃべりとイギリスの暗い風景がなんともなんとも。

おっさん嫌いなわたしが好きだといえる二人のうちの一人です。
(もうひとりはCSIのグリッソム主任です)

0209_04_02.jpg

[ 2006-04-12 (Wed) 20:25 ]   Comment(2)
   Category:tv
ここんところ『CSI:科学捜査班』の3とか4とかをずっと見ています。
きぼちわるーい場面も多々あるんだけど、なんだか平気。

キャストがとても魅力的で、飽きないからかな。

主任のグリッソムと元ストリッパーの美人捜査官キャサリンがお気に入りです。

おっさんで好きになるのはあまりいないので、貴重ですよ、グリッソム。
4ではめがねで髭でしぶいじゃないですか。
キャサリンはかっこいいー。
もっとすかしてー(笑)

WOWOWだと『グレイズ・アナトミー』も意外と面白かった。
やはり金髪美人のメレディスがいいわ。
主役は美人じゃないと許さないわよ。
セカンドシーズンも楽しみ。


そういえば昨日家事ルーム用にテレビを買いました。
15型液晶でニッキュッパって安いでしょ!
これで家事ルームで何でもできるー(・∀・)b
[ 2006-03-12 (Sun) 19:40 ]   Comment(0)
   Category:tv
