堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
このうちは暑くてどもこもならん(`Д´*)

早く冬にならんかしら・・・

エアコンがキッチンに背を向けてリビングにあるので、先週は勝手口に網戸を取り付けました。
金ノコを使って長さを調節しないといけなかった。
大雑把なわたしにそんなこと無理なんだけど、自分のためなのでがんばりました。

で、今日は壁に取り付けるようの扇風機を衝動買い。
狙っていた扇風機(サーキューレーターというのか)は周りが木でかっちょいいんだけど、3万円とかするので買えない。(泣)
来年は買いたい。多分むり(笑)

img10611590034.jpeg



この夏は壁掛けでいいっす。
っていうか壁掛けの方がいいのかも。場所をとらないし。
でもちょっとだっせーかし?
あとはコードを壁に這わせておしまいー!
[ 2006-05-08 (Mon) 21:54 ]   Comment(0)
   Category:days