堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080829102016
今晩から次男の一大イベントがあるんですが、なんか集中豪雨きそうなんです。
衣装やセットは大丈夫なのか?

昨日は自分でストパーをかけていました。風呂場がくさいっつーのヽ(`Д´)ノ
出来上がりにはご満悦(笑)
[ 2008-08-29 (Fri) 10:20 ]   Comment(4)
   Category:mobile
庭でいちばん元気なコリウスとカラジウムです。
間に挟まれちゃったホスタが消えそう。なんとかせねば!≡≡≡ヘ(*--)ノ
20080817 004

フウセンカズラ。もう行くところがなくて困ってるようです(笑)
20080817 005


パーゴラの柱が4本ありますが、それぞれに何か絡んでいます。
ウッドデッキの上なのでぜんぶ鉢植えなのですが、地植えにしとけばよかったなああー。

1本目、スパニッシュビューティー
20080817 011

2本目、クレマチスポーリッシュなんちゃら
20080817 007

3本目、マダムアルフレッドキャリエール 
20080817 009

4本目、ナツユキカズラ&バタースコッチ 
20080817 010
しょぼいなあ。

もじゃれ~!!



[ 2008-08-17 (Sun) 12:30 ]   Comment(4)
   Category:garden
20080816112458
切った切った!でもまだまだ切りたりない。お隣りに侵入のプリペット。
[ 2008-08-16 (Sat) 11:25 ]   Comment(2)
   Category:mobile
[ 2008-08-09 (Sat) 19:58 ]   Comment(2)
   Category:mobile
コンビニで買った国産線香花火です。きれいだったわー。
20080731 016

窓にすだれをしたら、とても暑さが和らぎました。
20080731 020

フウセンカズラのカーテンです。すごいもりもりです!
20080731 033

家のなかから見たところ。緑が涼しいです。

日々、忙しくしています。今日からオリンピックだしね。みなさまも暑さに負けないでね。

20080731 030
[ 2008-08-08 (Fri) 20:38 ]   Comment(2)
   Category:days
