堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2年くらい前から画像は外付けHDDに落としていたんですが、なんかそれが「認識できませんぞ、フォーマットしてくれ」なんて命令してくるんですけど・・・・・


データ破損ですか??????


今までとりためた季節の花やら庭のあれこれやら、旅行やら、息子たちやら、ぜんぶ見れないの?

DellのVistaになって相性がわるいのかしら。

とはいえ、今までの画像を見返したことがあるんか?って聞かれたら、「ほとんでないわね~」という感じなんですが。
でもでも、
老後の楽しみなのに。

近所のパソコンショップに相談してみようかな。

皆さんはちゃんとCDとかに保存されてるのでしょうか。

ああ・・・・

初期の庭・・・・
060712_175109.jpg
[ 2009-11-19 (Thu) 09:44 ]   Comment(4)
   Category:days
よく咲きます、ヘリテージ。とはいえ、1輪ずつなんだけどね。
IMG_5188.jpg


マルバノキは台風で葉っぱがほとんど落ちてしまいました。で、お花が咲きはじめています。
IMG_5193.jpg


冬咲きクレマチスもいつの間にか咲いていました。うちは普通のクレマチスはあまり成長がよくないんだけど、冬咲きは優秀です。
IMG_5200.jpg


これも冬咲きクレマチス。蕾がいっぱいです。
IMG_5197.jpg


意味深な紅葉のしかた・・・・(笑)
IMG_5201.jpg


あああ~~どこかに紅葉を見に行きたいなあ~~。
紅葉、温泉、川。近場ですまそうかな。

[ 2009-11-09 (Mon) 10:41 ]   Comment(10)
   Category:garden
とうとううちにもインフルエンザ来た様で、三男坊が熱を出しています。
検査は陰性だったのです。が、リレンザを処方されました。
今日が祝日ということでだしてくれたのかしら。
」出席停止の用紙も書いてくれちゃいました。
検査時に39度あったのでインフルエンザと疑わないようでした。
再検査ってするんかな?

005_convert_20091103202746.jpg

今日はお出かけできなくなっちゃたった。
花を買いに行きたかったのだ。

もうすぐ誕生日だけど(わたしがです・・笑)、その日もお出かけできないよなー。
家で自分でご馳走作るかなあ。誰が食べるんだ~~。


お誕生日あたりにバラを見ると、ついつい買ってしまうのは。自分へのご褒美だからです!
ということで、今年もついつい枯れちゃったのをリベンジ買いしました。

[ 2009-11-03 (Tue) 20:34 ]   Comment(12)
   Category:days
