堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
ラフィアの帽子を買いました。

173.jpg





iPadを買いました。

IMG_1244.jpg



で、エアコンの効いた部屋で丸々と太ってきました。やばいやばい。

朝から部活にいく子もいなくなり、いちおう受験生もいて、いちおうプー太郎もいるので、毎食ご飯をせっせと作っています。コンビニでさえ外で食べられるとお金かかるし(´ω`。)

でも家で一人になれる時間がないのですわ。これはきついねー。

大学生、早く大学行ってくれ!と心では思っているけど、まあしゃーないし。自動車学校は行ってます。行きたくなさげだけどもうすぐ平針です。←愛知県人しかわからんか。


ほぼ毎日スイミング行ってるけど、正味30分くらい泳いでるだけだし、なので、水曜日のヨガ~ダンスってう流れは出かけるのが嫌々でもがんばっていくようにしています。

今日は今年一番の汗が出ました。行ったらこれがまた、ちょー楽しいのではりきって行けばいいのですが。

とうとうわたしの汗腺も開いたかもしれません。

夕飯にマーボー豆腐を食べたらまた汗だらだら。ついに来たかしら。開通。


[ 2010-07-28 (Wed) 16:23 ]   Comment(8)
   Category:days


もったいなくて

読めない。

まずは表紙を眺める。なめるように眺める。

むふふふふ。

パラパラする。

写真を見つける。

ちら見。

閉じる。

そこに書いてある目にした文字だけを思い出し、内容を想像する。

むふふ。



気持ち悪い人、誕生です。

まずは3日くらいはこんなことします。

サッカーもお休みだし。ちょうどいいや。
[ 2010-07-05 (Mon) 07:52 ]   Comment(4)
   Category:mobile