堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録

納屋を焼くひとと僕と三人で食べたいなあ。
----

裏表紙をみたら、9.80ドイツマルクでした。
旅する春樹。





悩ましかった長男ですが、そろそろ動き出す様です。
大学で復学の手続きをしてきました。

後期はそろりそろりとでもいけたらいいなあ。

始まってみなけりゃわからんけどさ。ふんふん。

[ 2010-08-19 (Thu) 17:19 ]   Comment(2)
   Category:mobile


朝起きて、キッチンに行くと、ロールカーテンには、こんな影が。

涼しそうに見えますが、あぢぢです。
[ 2010-08-18 (Wed) 12:39 ]   Comment(0)
   Category:mobile

夏は庭遊びができないので読書したいのですが、先日の「考える人」を読み出したら、そこに語られてる本が気になり出し「ダンスダンスダンス」を読みました。
はいつぎ、また「考える人」と思ってたのに、春樹棚を整理したら、ユリイカが出てきで、読んでたらつぎの「ねじまき鳥クロニクル」に行けなくなってます。
ブックカバーまで作ったのに。

[ 2010-08-18 (Wed) 09:28 ]   Comment(0)
   Category:mobile

あるもので、ブックカバー作りました。
二個あったからチョキチョキしちゃいました。
[ 2010-08-16 (Mon) 17:36 ]   Comment(2)
   Category:mobile

春樹さんを、右側にまとめてみました。

次回ごそごそでは、エッセイと小説を分けるか、年代別にするか考え中。
[ 2010-08-16 (Mon) 16:57 ]   Comment(0)
   Category:mobile


暑さに鉢植えたちも葉の色が褪せてきたよ。
日傘をば。


[ 2010-08-04 (Wed) 07:32 ]   Comment(4)
   Category:mobile

おはようございます。

キッチン勝手口をあけると、ギラギラ太陽。

だったのですが、樹々が茂ってこの通り。

剪定は大変ですが、樹々があると安らぎますわ。

[ 2010-08-02 (Mon) 06:48 ]   Comment(0)
   Category:mobile