堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録


夏の見える家っていいなあ。

[ 2011-06-22 (Wed) 07:18 ]   Comment(0)
   Category:mobile
ここのコーナーに、なんか作ります。

前はプリペットが目隠しにしげってたのですが、どんどん大きくなり、いっそのこと数を減らしたれ!と抜いたりしたら、残ったものが巨木になりましてヾ( ´ー`)

まあそれはそれでいいのですが、お隣のグレーな倉庫もずっと見えてるのもあれなんで、なんか作らんとと思ってはや数年です。




一応家にあった束石っていうの?あれを4個置きました。まずここまでー!

三角パーゴラも考えたんだけど、右側プリペットが邪魔ですな。これはこれでいい感じにそだってるので、残します。
なるべく風通しとか暗くならんようにとか考えて作ります。

白よ、今度は!

ハイジさんにいただいたガーデンセットにあわせるのよ!
[ 2011-06-18 (Sat) 09:10 ]   Comment(0)
   Category:mobile


三年か四年目で、やっと咲きましたわ。
鉢から根っこがでた模様。

いいなー、これ。


[ 2011-06-13 (Mon) 10:21 ]   Comment(0)
   Category:mobile

この花、なんだっけ。

季節が変わるごとに、いろんなことを考えすぎて、疲れる。

はー。
[ 2011-06-11 (Sat) 07:32 ]   Comment(2)
   Category:mobile