堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
moblog_5c9d5c66.jpg

5時半に起きて、ゴミ出しついでに散歩した。

夏が去って行くー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんと心地よい風よ。空気よ。太陽よ。
今年も生きのびた・・・ぜえぜえ・・・・

涼しいから池周りを三周しましたよ。
[ 2011-08-31 (Wed) 08:16 ]   Comment(2)
   Category:mobile
[ 2011-08-29 (Mon) 09:16 ]   Comment(0)
   Category:mobile

最終練習。本番は見に行かないので、練習場に駆けつける。

これが終わると、夏が終わるのだ。



[ 2011-08-28 (Sun) 13:15 ]   Comment(0)
   Category:mobile


ブドウは隣の街の特産なんですよ。

おいしい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

果物にアレルギーがあるわたしが、気にしないで食べれる数少ないフルーツの一つです。
ちなみに、いちごなどのベリー類も大丈夫。
[ 2011-08-22 (Mon) 16:42 ]   Comment(2)
   Category:mobile

雨のあとみると、弾けていました。

あらら。


[ 2011-08-21 (Sun) 13:53 ]   Comment(0)
   Category:mobile

ナスとかシシトウとかトマトとか。

なに入れてもおいしいわ。

あ、ゴボウわすれた。

[ 2011-08-19 (Fri) 17:54 ]   Comment(3)
   Category:mobile



少し早起きして水やりすると、楽しいということがわかりました。

暑くないし、蚊もいない。

だからみんな早く起きるのかー。

お弁当ある日は5時に起きたりだけど、そんな日は朝から水やりしてる時間ないもんね。

早起き時間は、お弁当か水やりにわけっこしたらいいのか。

わはははは。
あほな日記。

[ 2011-08-18 (Thu) 18:20 ]   Comment(0)
   Category:mobile

こうして網戸ごしにみるとまずまずなんだけど、失敗よ。日当たりがなー。
[ 2011-08-17 (Wed) 19:59 ]   Comment(0)
   Category:mobile

夏の庭にいつも植えるカラジウム。緑だらけの庭にアクセントです。
[ 2011-08-16 (Tue) 16:51 ]   Comment(0)
   Category:mobile
こうして大きさが同じになった三兄弟を見ると、感慨深いです。
でもまた明日から飯メシと言われる日々よ。

IMG_0981 (1)

メッシならいいのに。
[ 2011-08-15 (Mon) 18:53 ]   Comment(0)
   Category:days