堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

寿司に飛騨牛にケーキはふたつ。

[ 2011-09-27 (Tue) 07:42 ]   Comment(0)
   Category:mobile

ぼちぼちまた庭仕事を始めてる。

西側もなんとかしたいな。


[ 2011-09-24 (Sat) 22:27 ]   Comment(0)
   Category:mobile

なかなか名古屋のお気に入りコーヒー豆屋さんに買いに行けないので、お取り寄せしました。

お試しセットで。

うまー!雑味ないー!

焙煎したてって、もこもこだよね。


[ 2011-09-17 (Sat) 18:45 ]   Comment(0)
   Category:mobile


ルリマツリがすごいよ。きれいだよ。
[ 2011-09-15 (Thu) 17:48 ]   Comment(0)
   Category:mobile


サッカーをテレビでやってると、海外のでも高校生のでもJリーグのでもつけちゃう。

なでしこは本物になるといいなあ。

北朝鮮は強かった。

とにかく、サッカーが好きなのよ。

前世はイギリスの腹の出たフーリガン気味のサポーターだったかもね(笑)選手じゃないだろ。

それにしても三兄弟、誰もサッカーしなかったのは、サッカーしたらおかんのプレッシャーが大変だとわかってたのかもね!
[ 2011-09-09 (Fri) 08:13 ]   Comment(0)
   Category:mobile

二回ベランダからおとしてるシェード、巻いときました。
[ 2011-09-04 (Sun) 20:22 ]   Comment(0)
   Category:mobile


Twitterで教えてもらったカメラアプリ。

フィルムみたいでかっこいー!

白ワインのラベルです。
[ 2011-09-02 (Fri) 07:58 ]   Comment(0)
   Category:mobile
