堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
またまた伊勢志摩に行ってきました。

パールロード経由で。寒かった~。雪がちらりほらり。
moblog_10262203.jpg

貸切野外露天。わたしは足湯。こんな寒い日に外でお風呂なんて、ありえん!
20120125-26 (8)

くつろぎの間。
20120125-26 (5)

いろんな素敵な椅子。コーヒーやワインも無料です。
20120125-26 (13)

坪庭がみれます。外に向かって椅子がならんでいるので、とても快適。ほかの人が来てもあまり気にならないだろうなあ。午後も夜もたまたま貸切。ワイン飲んだりDVD眺めたり。
20120125-26.jpg

次の日はお伊勢さんへ。
20120125-26 (10)

お昼は鰹の手こね寿司@すし久で。
20120125-26 (14)

とんでもなく気持ちのいい宿なので、お宿貯金してまた行かなくちゃ。
もう他は行かなくてもいい。

[ 2012-01-26 (Thu) 18:05 ]   Comment(2)
   Category:going out



地元に美味しいところがあるのです。


これはカラスミのスパゲティ。

オリーブオイルとよく馴染んで、うまうまー♪( ´▽`)


[ 2012-01-23 (Mon) 13:56 ]   Comment(0)
   Category:mobile


好みのワインだと、一本飲んでしまうわ(・・;)

[ 2012-01-17 (Tue) 20:21 ]   Comment(0)
   Category:mobile
この時期がやってきました。
やる気はあれど、寒いんだよね~~。

ちゃんと革の手袋もしないと、大変なことになるんだよ。
帽子もね。

そんでもって、革のジャケットの古いやつも来てる。
ダウンだと大穴開けたことがあって。
もちろん革でも穴は棘にひっかかるとあいちゃうんだけど、開くだけだから。  

まずは人目のある玄関下のコーナー。

白バラのサマースノー。



ピンクのホーム&ガーデン。こっちはあまり成長してないな。



まだ、アンジェラとかニュードーンとかほか5種くらい残ってる。

[ 2012-01-17 (Tue) 11:32 ]   Comment(2)
   Category:mobile

先日食べに行ったラーメン屋さんには、屋台がありました。


[ 2012-01-12 (Thu) 13:43 ]   Comment(0)
   Category:未分類



明けまして




おめでとうございます。

三男が撮った初日の出でございます^^

[ 2012-01-10 (Tue) 09:11 ]   Comment(2)
   Category:mobile