堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

目的がなくの散歩は楽しい。
桜が咲くよ。

[ 2012-03-28 (Wed) 18:14 ]   Comment(0)
   Category:mobile

ハナミズキ、定点観察しましょ。

[ 2012-03-26 (Mon) 13:06 ]   Comment(0)
   Category:mobile
[ 2012-03-22 (Thu) 13:52 ]   Comment(0)
   Category:mobile

今年は紫のムスカリ植えたので、この時期でもわりかし華やか(^ ^)

[ 2012-03-22 (Thu) 12:25 ]   Comment(0)
   Category:mobile


ちゃーんと堆肥か腐葉土が入ってましたよ。


[ 2012-03-13 (Tue) 15:01 ]   Comment(0)
   Category:mobile

こんなん\(^o^)/
[ 2012-03-12 (Mon) 12:38 ]   Comment(0)
   Category:mobile

先日の散歩道のハナミズキですが、やっぱりな。高植え過ぎると思ったわ。

プロの仕事は、こうでなくては♪( ´▽`)

散歩道のハナミズキ、楽しみだなー(*^^*)


[ 2012-03-12 (Mon) 12:28 ]   Comment(0)
   Category:mobile


ふと思い立ち、車で移動販売してんカレー屋さんへ。

Sunday Spice

店主の兄さん、ダーシマさん、いい味出してます。

人の作ったカレーっつのは、なんでこんなに美味いのだろう。


[ 2012-03-11 (Sun) 11:37 ]   Comment(0)
   Category:mobile

なにがすごいってわこの高植え。
いいのこれで?おしまい?

20本くらい植えてる。
咲くのが、そして、緑が楽しみだなー(*^^*)
[ 2012-03-10 (Sat) 10:45 ]   Comment(0)
   Category:mobile


畑にするって整理したのに、プリペット抜いた穴が勿体無くて、株立ちのツリバナを植えちゃった\(^o^)/


[ 2012-03-07 (Wed) 16:04 ]   Comment(2)
   Category:mobile
