堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
言いたくないけど大嫌いな夏。
なんとか楽しく過ごしたいのでがんばってます(`・ω・´)キリッ

ずいぶんまえに取り寄せた端切れで、うちわをつくりました。
こんなかんじ。



あまりに気に入ってしまって、つぎつぎに作ってます。
うちわは必需品!
写真 3

ファブリックパネルにした端切れなので、お得感満載でしょ。
あえて一面しか貼ってません。重くならないしぜんぜんOK。


これはちょっと大きめのを取り寄せて、やっぱりあまりにかわいいので、捨てるものコーナーにあった三男の美術の油絵作品をぶっこわし、フレームいただきました。
アイロンしなくてすんません。すぐ外せるのでそのうちね。
写真 1


こんなのを作ってたらやっぱり北欧ファブリックはいいな~~とおもい、前からいつも指をくわえてみていたネットショップでこれを購入。
ちょっと短めなのがうちの窓に合うと思って。
大好きなぶどう柄です(*'▽'*)
写真 2

いつかランプシェードも欲しいな。
カーテンも数年後には変えてみたいし。
夏は庭に出ない分、インテリアに目覚めます!

このカフェカーテンを購入したショップはこちら 北欧テキスタイルダーラナガーデン
[ 2012-07-26 (Thu) 11:18 ]   Comment(6)
   Category:days
[ 2012-07-05 (Thu) 09:54 ]   Comment(0)
   Category:mobile

今年はガクアジサイやヤマアジサイが良く咲きました。
[ 2012-07-05 (Thu) 09:53 ]   Comment(2)
   Category:mobile
