堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


信州とかじゃなくて、名古屋なんです。

杁ヶ池。

綺麗だった~!
[ 2012-11-26 (Mon) 15:01 ]   Comment(0)
   Category:mobile

いつもの散歩道が、桜の紅葉&絨毯でキレイです。

恒例の禁酒&ダイエットで、冬の間にリセットしたい^^;!

[ 2012-11-22 (Thu) 10:08 ]   Comment(2)
   Category:mobile
次の日はホテルでゆっくりし、散策し、12時のチェックアウトまでゆるゆる。これがいいんですよね。
そしてまたしても八ヶ岳倶楽部に行き、散策し、ランチ。

アオハダ。すごくキレイだったわ!

2012110608八ヶ岳蓼科 (250)

そして2012110608八ヶ岳蓼科 (296)
蓼科へ。

2012110608八ヶ岳蓼科 (322)

2012110608八ヶ岳蓼科 (224)

紅葉まっさかりで、蓼科湖も女神湖もキレイでした。ああ満足。
[ 2012-11-11 (Sun) 08:12 ]   Comment(2)
   Category:going out
予約した時点で紅葉に間に合わないかと思ったのですが、電話で問い合わせると例年より紅葉は一週間ほど遅れてると。やった!

恵那のSAで誕生日ケーキのかわりに栗きんとんを買ってもらい、いい気分でドライブ~!

で、八ヶ岳到着。

2012110608八ヶ岳蓼科 (19)

2012110608八ヶ岳蓼科 (37)

2012110608八ヶ岳蓼科 (63)

夕暮れのライトアップまでゆるゆる散策やお茶して過ごし、ライトアップまで見てホテルへ。

2012110608八ヶ岳蓼科 (141)


八ヶ岳倶楽部から15分ほど。

前回お誕生日プランで同じ時期に泊まったおかげで、今年は何も言わずも部屋のグレードアップと夕食にミニシャンパンボトルをプレゼントしていただきました。

部屋にはなんとittalaのオリゴやカルティオやグラスがそろっていて、もちろんワインやつまみを持ち込んでいたので使わせていただきました(*゚▽゚)ノ。

2012110608八ヶ岳蓼科 (165)

2012110608八ヶ岳蓼科 (166)

久しぶりにフルコース。めちゃ満足でした。(レストランの暖房が暑くてちょっと大変でしたが・・・)

2012110608八ヶ岳蓼科 (168)

2012110608八ヶ岳蓼科 (178)


翌朝、富士山から朝日が昇るのも見れました。ホテルの庭も散策してると、反対側の山々にかかる雲も晴れてきて、とてもいい景色です。

2012110608八ヶ岳蓼科 (183)

2012110608八ヶ岳蓼科 (203)

翌日は蓼科方面です。

[ 2012-11-11 (Sun) 07:51 ]   Comment(0)
   Category:going out

11月初め生まれなので、勝手にバースデーウィーク開催中*\(^o^)/*

手始めに、岡崎のフレンチでランチ。

デザートにメッセージもいただきました。

いくつになっても、誕生日は喜んじゃうよ。

----

美味しいフレンチでした。

岡崎、デッサンプリュス。


[ 2012-11-04 (Sun) 12:15 ]   Comment(6)
   Category:mobile
