堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
実は庭が隣家に囲まれてて、リラックスしたいんだけどちょっと居心地悪く感じるときもあるのですよね。

どのくらいのリラックス感かと言うと、

庭仕事○
バーベキュー○
友だちとお茶△
1人でお茶×
読書×
ビキニで日光浴 ありえんわ(゚□゚ノ)ノ!!

このくらいです、わかりますかね。

そこで、気になる庭正面のお家の窓が見えなくなるような、そして庭のシンボルツリーになるような庭木を探していました。

塀でくるっと囲むという案もあるんだけど、予算がないので数年後かな・・・・。
ガーデナーのおにいさんが1人でやってくれましたよ。「超低予算でがんばりますわ」と汗流しながら。

070328_145014.jpg


すごいきれいないいシマトネリコです。
何本あっても大好きだー。
すごい庭にリズムができた気がします。
うれしー(*´∀`*)

でも、掘ったあとの粘土質の土をおいていきやがりましたよ。
予算的にもっていけないと・・・(´д`)

テラスつくって、この土を土台にしたらいいですよ。と。
騙された(笑)

リビングからもいい感じです。
数日前にラティスで目隠しできるんじゃないかと思ったので、設置してあります。

安っぽくなっちゃうけど、これもリラックスのためにはいい感じです。

070329_082718.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-03-29 (Thu) 08:42 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

