堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20070329152719
スポーツクラブの行き帰りに通る道は緑濃く、癒されます。
さすが日本のデンマーク。
気を抜いて窓を全開にしていると、エライ目にあうけど。

今日は普通にノースリーブ着てます。この先心配(´・ω・`)
[ 2007-03-29 (Thu) 15:27 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by ちぇぶ
>今日は普通にノースリーブ着てます。

早すぎ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

さすがはカフェオレさん。
夏は裸族で決定ですね!(・∀・)
2007-03-29 (Thu) 18:05 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちぇぶさん

いっしょに裸族やってくれる?
ふたりでやったら楽しいよね(*^^*)
顔に仮面つけたら、誰かわからんし。

でもほんと、夜は寝苦しかったし、まずい季節がやってきた。

多分2年後くらいは「クーラースーツ」着てますよ。
NASAで開発してるはず。知らんけど。
2007-03-30 (Fri) 08:42 Web [ Edit ]
written by niwazou
「日本のデンマーク」にお住まいなんですね。私の出身地、岡山県には「日本のエーゲ海」と呼ばれる場所がありますですよ・・・。 
こちらも、今日は初夏でした。しかし、ノースリーブとは・・・
2007-03-30 (Fri) 10:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

いえいえ、「日本のデンマーク」には通っているだけで、住んでるのはそこから2つくらい市を越えたところなのですよ。
しいて言えば「日本の・・・・」うーん、出てきません(笑)
山車祭りが有名かな。

岡山はいいところがいっぱいありますよね。友だちの実家が岡山で、今度「日本のエーゲ海」の方も、行く予定があるんですよ!
2007-03-30 (Fri) 12:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

