堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
巨大シマコを植えた時に出た粘土質の土ですが・・・・・
070330_114853.jpg


テラスの土台とか言われてフムフムと思っていたのですが、テラス予定地にも違ういい土を置いていかれました(゚□゚ノ)ノ!!
070330_114919.jpg


で、どっちも邪魔。
テラス作るには土をどかさんと。
でも今のところもう使う予定がない。
ああ、違うところにおいてもらえばよかったよΣ(´ロ`;

どしたらよかんべー。
ながめつつ、「レイズドベッドの花壇の土台にしようかな」と思ってます。
こんな土入れたら水はけ悪いかな。
でもハーブとか植える花壇を作りたいので、それなら下の方にいれれるかな。

いろいろ考えながらごそごそしています。
庭のカツラの葉っぱもいっぱいそよそよしてました。
070330_085911.jpg



[ 2007-03-30 (Fri) 13:06 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 (Sat) 18:34 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>カギコメさま

あはははははは。っと大爆笑の登場でありがとうございました。
ほんとに惚れますです。

ところで、実店舗はやはりここからは遠いんでしょうねえー。(今日の記事を読んで、塩持ってすっ飛んで行きたくなりました。)

うかがったら「ここからここまでください☆」と寿司ネタのように言ってしまいそうな作品ばかりで、ほんとにツボってます。
よかった、遠くて(笑)

ほんとに素敵な作品ばかりですよねー。うっとりです。
名前ばっちり書いていただいたので、今後はしっかりおじゃまします。
ご訪問、ありがとうございました!
よろしくお願いします!
2007-04-01 (Sun) 00:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

