堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20070403225343
歌も詠むんですよ(´∀`)
[ 2007-04-03 (Tue) 22:53 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by ちぇぶ
これ最高ですね。
シマコロアタマいいなー。

ワタシもシマコロを倣って自分の仕事について一句。

「この予算 がんばれません 足が出る」

うーん・・・シマコロのがうまい。くやしい。
2007-04-04 (Wed) 10:07 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
シマコロの記事、携帯から送ったら順番が逆にアップされちゃいました。へんなの。

>ちぇぶさん

シマコロも寝かすといい感じに発酵するのね。
寝かすの流行りなの。

「あの予算 シマコに投じて わし破産」

どうでっしゃろ?
2007-04-04 (Wed) 23:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

