堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
次男が「花と木ばっかり植えるんはいいけどさ、バーベキューできる場所がないじゃん!!」と文句を垂れてました。

社交的な次男は、今年も友達読んでチュウ坊ベーべキューがしたい様子。

ということで、ちょっと花壇を縮小し、ベンチでも造ってみようと思いました。

レンガテラス用に頼んでいた耐火レンガを積んで、こんな感じかなーと。

どうでしょうかね。
背もたれ部分もちょっとレンガを使い、後ろのブロックを隠すまで積む予定です。
070410_140227.jpg

[ 2007-04-10 (Tue) 19:06 ]   Comment(0)
   Category:garden DIY
管理者にだけ表示を許可する

