fc2ブログ
堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
どうも頭痛かったり、だるかったり、肩凝ったりの日が2,3日続いてます。

で、気分転換に庭に出ると紛れます。

そんでもってまた家に入るとぼーーーとします。

もしや遅れてきた花粉症かなあ。
ここんとこ風強いし。

毎年、4月まん中へんからなるの。ヒノキとか言われたような気がする。

といいつつすっごいくしゃみが連発で・・・・。目が痒い。
うへー。

スポンサーサイト



[ 2007-04-17 (Tue) 17:08 ]   Comment(4)
   Category:days
written by 番長
花粉症の人の目が痒い時って
目玉取り出して タワシで中をゴシゴシ洗いたくなるって言いますが
・・・・。

そうなんでしょうか?(笑)※想像するだけでホラ~
2007-04-17 (Tue) 22:14 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さんおはようございます!

そうなんですよ!この数年、ちょっとよくなってるので取り出してないんですがね。
あと、鼻を切り開いてメンタム塗りこんだりしたいです。バンテリンでもいいな。
ホラーなわたし。ホントは怖がり。

番長さんは花粉症平気ですか?仕事柄、花粉症は困りますよね?

元気な鼻息で花粉なんぞ、吹き飛ばしましょうね!(笑)

2007-04-18 (Wed) 07:38 Web [ Edit ]
written by 番長
>そうなんですよ!この数年、ちょっとよくなってるので取り出してないんですがね。
あと、鼻を切り開いてメンタム塗りこんだりしたいです。バンテリンでもいいな

ぶわははは!!!


カフェオレさん
わたくし鼻から焼酎が出るかと思いました(爆)
2007-04-18 (Wed) 21:05 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

バンテリンはですね、効きますよ。友達で目にバンテリン塗ったつわものがおりますよ。
いっちょ、試して見てくださいね。慰謝料は払えんですけど。

で、ばんちょさんは焼酎派なのですね!?日本酒もいけるんですよね?
桜が満開のお店での宴会、素敵でしたね。去年の画像でしたっけ。
夜桜ばんざーい!
2007-04-19 (Thu) 18:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する