堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
雨が好きです。
雨の中、カッパを着て、こっそり買ってしまったカツラの小さい木を庭の真ん中に植えました。
きっと邪魔。でも見たいの、キッチンの窓から。
こっそりなので画像アップは忘れたころに。


毎朝起きるとすぐにキッチンのパソコンつけて、お湯を沸かして、お弁当を作りながら、コーヒーを煎れます。
最近はこのスタバのステンレス製タンブラーをもらったんで、これに入れてます。
これがな、冷めないんだよ。すごい保温。
スタバの味は好きではないのですが、マグなどは買ってしまうのはなぜだろう。
で、ちょっとやそっとじゃ冷めないので、これに入れてるのにわざわざデミタスカップにちょいちょい移し変えながら飲んでます。
だって3回くらい舌をやけどしたんですもの。
470ml入りますが、ちょうどいいかな。
070418_173111.jpg



ついでに。
これが最近買ったワインオープナーです。
女の子が万歳するやつは開けすぎて壊れました。いったい何本開けたんだろうか・・・・(汗)
万歳よりも、このソムリエタイプが好きなのです。
大きめで使い易いので開けるのも楽しみです。
さ、今週は何本開くのでしょうか。
070418_173309.jpg070418_173351.jpg

[ 2007-04-18 (Wed) 18:25 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

