堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて、照明にうっとりしてる間もなく、強風のなか、パーゴラ下にベンチをおきました。
ベンチと言っても、素敵なガーデンベンチが買えるはずもなく、カーマで縁台を買ってきて組み立て、それにペンキで色をぬりました。簡単(・∀・)b

これで、うるさい中学生も3人は余裕で座れるな!

色は水性のウォールナットと油性のピニーをあわせて茶色にしました(笑)暴挙。
070511_173929.jpg


早く色が褪せるといいなあー。とかいってるうちに、また塗ってしまうかもなあー。

画像にするとパーゴラの足元の石が見苦しい。
これはどう処理したらいいのだろうか。(むだ毛じゃないんだから・・・。)
固まる砂で足元を固めてるので、あまり埋めてないんだった・・・・。

まあ、でもそろそろ外でご飯なんぞを食べたみたいもの。
外用の照明がもう一個欲しいところです。
マリンランプとかいいな。虫が集まるだろうけど・・・・。
スポンサーサイト
[ 2007-05-12 (Sat) 09:47 ]   Comment(0)
   Category:garden DIY
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。