堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はー。アンジェラが咲いたわー。

あ、これはまだつぼみですね。
070510_092735.jpg



大きい声で「咲いた咲いた」と騒ぐと、いけないような気がするのです。

とかいいつつ、ほんとはバラにはまる自分が怖いのです。
まだちょっと待って、わたし・・・・・

とかいいつつ、昨日通販でポチっと買ってしまった事を告白します。
いつ来るかな・・・・( ´艸`)

[ 2007-05-14 (Mon) 22:06 ]   Comment(5)
   Category:garden
written by カフェオレ
なにがいいって、名前がいいよね「アンジェラ」って。
2007-05-14 (Mon) 22:07 Web [ Edit ]
written by 番長
実はわたくしもどうしても心残りのバラが・・

「バタ-スコッチ」のすばらしい大鉢が先日市場に出て
わたくし30分はヨダレを垂らして見入っておりました(デヘヘ)

悩んだ末 いや・・まてよと思い買わなかったら 二日後の市場には影も形も無かった(涙)

デッキを作ってからどうにも這わせるつるバラに目がいきますわい(笑
2007-05-14 (Mon) 22:23 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>おつかれ番長さん

バタ-スコッチ、いいですね!
甘そうで、渋そうで絶妙ですよね。
つるばらだったんだー。知らなかったです。ってか、バラはぜんぜん知らないんだけど・・・(笑)
バタースコッチにはまた出あえますよー!

アンジェラがはずかしいくらいにピンクなので、次は白いのを買ってみたんですよ。ファービュラスってやつです。直立性なので、どこに植えようかな。

アーチの反対から上っていくやつが欲しいのですが、アンジェラとケンカしないやつを考え中です。
オススメありますか???


2007-05-15 (Tue) 09:41 Web [ Edit ]
written by 番長
ジタバタジタバタ
バラは初心者なんです~~~~~~!!!(汗)

お勧めできるほどの知識がありません(ショボ~ン・・)
2007-05-15 (Tue) 19:46 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

そんなにしょんぼりせんでください。
はい、おせんべあげるね。
いっそにぽりぽりしましょう。ビールにおせんべ。
ビールがなくてもワインがあるけど、おせんべがないと生きていけないです、わたし。

で、バラですが、アイスバーグいいですね。
なんかすごい庭になっちゃいそうですけど、うち。
いいですかね。

あ、母たちがとてもうれしそうに毎日お花の画像を送ってきてくれます(笑)
ライムのバラ、すごい綺麗ですね!
2007-05-15 (Tue) 20:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

