堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
アンジェラが咲いて、写真を撮っていたら他の場所も撮ってしまいました。記念にアップ。

ヒューケラキャラメル キレイなグラデーションになるんですね。
P5150028_s.jpg



ちょっと引きで。
P5150008_s_s.jpg



ソヨゴ。新芽新緑がこんなきれいだったのね。
P5150007_s.jpg



プランターに植えてたギボウシを株分けしたら、同じくらいのが2個も出来た。すごい生命力。そしてキレイ!
070515_075557_s.jpg



ペチュニアかしら。苦手なの、大きくするのが。たくさん咲くかなあ。
P5150027_s.jpg



地植えのシマトネリコの足もと。
P5150010_s.jpg



アンジェラ。
P5150013_s.jpg



上を見上げてみた。
P5150025_s.jpg


勝手口からみたアンジェラ。
P5150015_s.jpg



西側。買い込んだレンガでどんな風にしようか考え中なので資材置き場みたいになってます。
P5150011_s.jpg

[ 2007-05-15 (Tue) 10:08 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by ひかる
きれい~きれい。アンジェラ(っていうバラの名前なんだよね!)すごくきれい。
いいな~いいな~。
私もどっぷりバラにはまっています。
この間、農園でバッチリ買ってしまいました。
だめだーこれ以上ハマってしまっちゃ、、、。
って、本当にやばいです。
2007-05-16 (Wed) 00:23 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ひかるさん

アンジェラはとてもかわいくてSweetな感じです。
わたしには甘すぎです・・・・(笑)
でもかわいがってます。

そうか!農園って手もあったね!行ったことないんだよなー。
今度ナビに入れておこうっと。
美貴フラワーだっけ?あそこもナビには入れてるんだけど、まだ行けてませんの。
怪しいF園芸どまりだわ。
あと、A市のJAの横もよく通るので、見に行ってます。
あ、デンパーク行きたいなあー。(A市と伏字にする必要がないですな。)

ひかるさんちのバラも、綺麗だねー!というか、家全体が綺麗だもんなあ。すごいなあと思ってます。
いつかおじゃまさせてくださいね。塀が見たいのよ~~~。
きたない家ですが、こっちにも来てくださいね。(’掃除する時間ください・・・・・ね。)

今回のバラは鉢植えで育てて、じっくり楽しみたいです。
いっしょにどっぷりはまりましょーね!!!!
2007-05-16 (Wed) 18:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

