堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20070517220953

10時だなーと思いながらつくりました。

あー蚊がくる季節だね。
ずっと外にいたらさすがにさぶっ。
[ 2007-05-17 (Thu) 22:09 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by 番長
うむうむ

もうすぐ蚊が出てくるので
その蚊取り線香用意しなくちゃイカンですな。
は!(ピカ~ン☆)
蚊鳥線香立て用のなんか作ろうかな♪


2007-05-18 (Fri) 19:52 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>森の番長さん

番長さんとこのテラスも蚊でます?
骨骨ロックのトゲを使ったら、30個くらい蚊取り線香刺せますね。(くさいっつーの)

蚊取り線香立て、なんか作ってくださいよー!注文します!マジです。

わたしも実家が建て直す用意を始めていて、木とか切っちゃってるんで木が木じゃありません。まちがえた。気が気じゃありません。

枯れ木とか格子とかで番長さんとこみたいな飾り作りたーいと思って、拾ってくる予定です。
(築100年とかのボロ屋なので格子とか梁がすごいんですよ。)

長くなってしまいました。
また日記で書きます、実家の話。
2007-05-19 (Sat) 10:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

