堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
随分前にレンガを運ぼうと買ってた一輪車ですが、放置されてました。
こんな風に土を混ぜる時に便利なんだー。
070518_124755.jpg



玄関下のジューンベリーの株元の宿根ロベリアがまるまると大きくなりました。花ものってよくわからなくて予想がつかないので、びっくり。予想と違いすぎ(笑)
070519_111718.jpg



ヨガをしてるといろいろな事を考えてしまいます。
ホントは無心がいいのかもなんだけど。

庭の構想が沸いてきます。

塀で、緑で囲まれたい。
風にそよぐ葉に癒されたい。
水音に耳を澄ませたい。

そんな庭にしたいです。

わたしって隠居?
もはや仙人になってもいいなあー。

[ 2007-05-19 (Sat) 21:39 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by 番長
ロベリアがこんもりと綺麗です(笑

感じる庭にしたいですよね(笑
同感ですわ☆
2007-05-19 (Sat) 23:05 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

こんもりのはずじゃなかったのですが(笑)
花がどんな風に成長するかがぜんぜんわからないのです。

あと、実家からもらってきたセダムが20センチくらいに伸びて、黄色い花を咲かせてるのでありますよ。
こんな予定じゃなかったし・・・・・グランドカバーのはずだったのですが。

でもって、かれこれ7年くらい放置のままのピンクのジェラニウムがポコポコ咲いてきて、おまけに外構さんが植えたカルミアがまた、ピンクピンクで咲いてきました。いま、うちの玄関先は色とりどりのメルヘンですヽ(*´▽)ノ♪

シンプルでわびさび好きなカフェ俺さまとしたことが・・・・・

番長庵の画像からは、いろんなものを感じるのですよ。
緑の風とかね。
毎日たのしみにしてますよー。コケーコッコッコ・・・。
2007-05-20 (Sun) 09:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

