堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先週は瀕死でした。
このように隔離して薬浴。
玄関開けるといきなり金魚病棟。だれもがびっくり。
070517_095419.jpg


deep 青い海 うみうみ・・・・
070517_095721.jpg


尾腐れ病でおまけにわたしが不用意に移動しようとしたときに、エラから出血&出「何か」。カラダは横になり、ショック状態でたゆたう金魚。
でもよくがんばってくれたよー。・゚・(ノ□`)・゚・。
いちおう、大きい水槽に復帰です。
まだカラダに傷があるし、薬浴は続けるけど、よくぞこらえたぞ。えらいー。
20070520211911.jpg

[ 2007-05-20 (Sun) 21:24 ]   Comment(4)
   Category:days
written by ちぇぶ
金魚タソ・゜・(ノД`)・゜・。ガンガッタネ!

隔離でのお世話、大変だったでしょう。
金魚って弱そうなのによく持ちこたえましたね。
カフェオレさんの愛ですね。

>deep 青い海 うみうみ・・・・

好きでした、渋谷哲平。特にこの歌(・∀・)
2007-05-21 (Mon) 01:08 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちぇぶたん

うーん、がんがったよ!
でもまだちょっと元気ないのよねー。

普通の鯵くらいあるから、食べないでね。

いつもわたしの愛は金魚とお庭とちぇぶさんに注がれてますから。

>渋谷哲平

わたしは太川陽介でした。恥ずかしい・・・・(笑)
いまおっちゃんだよねー。

今は吉井和哉が好きです。
まあ、歌とセットでだけど。
太ったらゆるさねーぞ。
わたしは太るけど。

2007-05-21 (Mon) 16:50 Web [ Edit ]
written by 番長
すげえ!金魚も薬湯風呂に・・

そんな病気があるとも知らず
いや~また勉強させていただきましたぞ☆
2007-05-21 (Mon) 20:34 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

見た目はバスクリンですよ(笑)
ここが治ってきたら、こっちに白いものが・・・・みたいに
毎日かわる病状。
まいったなー。

ちなみにメダカが卵を産んでます。これまたかわいいーー。

2007-05-22 (Tue) 08:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

