堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今晩の「名探偵モンク」を録画予約しようとふと番組表を見ていたら、こんなの発見しました。

「大人の趣味と生活向上◆アクトオンTV」

で、「DIY~ウッドデッキの作り方」の回でしたので、さっそく視聴。
http://www.actontv.com/tv/contents/diy/

解説によると、「第1回目はウッドデッキ作成。DIY初心者向けに、必要な用具の説明や基本的な取り扱い方、材料の購入方法や選び方など、DIY歴20年の達人が懇切丁寧に解説。」

どこが初心者に懇切丁寧でしょうか。
こんなの出来んわヽ(`Д´)ノ

と、怒るのは一人でやろうとしてる自分の力がないからでして。
重いとかは何とかなっても、「こっち支えててー」「ちょっとそこ持っててー」が出来ないとお話にならないですね。

あと、HCでいっぱい工具も借りないとね。めんどうだ。
一人じゃ無理か・・・・・。

いえ、ウッドデッキは縁側くらいはあるんですけど。これ。
070522_175256.jpg


足の踏み場もない、メダカ置き場&鉢置き場になってるかわいそうなデッキですわ。

もちょっと広げたいと思ってるんですよ。
もちろん、素敵なウッドデッキを見たせいですけど!


スポンサーサイト
[ 2007-05-22 (Tue) 17:51 ]   Comment(2)
   Category:garden DIY
written by 番長
(ギクリ)


コソコソ・・(笑)
2007-05-22 (Tue) 19:49 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

あ、やっぱり作るの手伝いに来てくれたんですね!
いらっさーい、捕まえたー(笑)

あ、こちらにもリンク貼らせてくださいね。


2007-05-22 (Tue) 21:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

