堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20日の記事で元気の良かったほうの金ちゃんが☆になっちゃいました。このときは泳いでるのねー。
長生きだったからさみしいです。

もう一匹も同じ病状がなかなか良くならないので、みんなが暗いのですよ、うちは。

朝起きると玄関のほうでエサを要求する水音が聞えて、「食い過ぎだよー」といいながらもエサをあげると、2匹で取り合いながら張り切って食べていたっけー。
エサあげすぎて、でかくなっちゃったし。

金魚係りの長男と庭に埋葬しました。
わたしがぜったい木を植える穴を掘らないところにね・・・とか言いながら。

友だちに「泣きすぎ!なきすぎ!明日目が腫れて出かけれないよ」と言われたけど、おもいっきり余計に泣きました。
あまりの泣きっぷりに自分で笑えるし。
だって金ちゃん、かわいかったもんーー。

朝、あまりにブス顔だったので、記念写真。友だちに送付。
「爆笑ブス」と返事が来ました。



っと、どこまでも悲しみに浸れちゃうので、ここまでにしておきましょうっと。
もう一個記事あげようっと。






スポンサーサイト
[ 2007-05-24 (Thu) 09:18 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

