堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20070524093656


うちのかわいいピンキーラブリーアンジェラがモコモコです。
これでアーチになるんだろうか?
もしやもっと誘引すべき?
朝、勝手口のドアをあけると、いい香りがします。
070524_092023.jpg



でもって、ヤマボウシの株もとのヘリクリサムがすごいブッシュになってしまってます。
でも黄緑色がきれいだから、このままでいいっす。
070521_100616.jpg



[ 2007-05-24 (Thu) 09:36 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by 番長
いいじゃないっすかアンジェラ(ニヤニヤ)

てか今日ラベンダ-ドリ-ムが危うく売れそうになったのもつかの間・・
やはり考えさせてほしいとお帰りに・・・(ショボ~ン)

2007-05-24 (Thu) 21:14 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん!

売っちゃダメです!(笑)
いっしょにピンクが似合う女になりましょうよ。

いえ、自信はまったくないんですけど・・・・ (没)

今日はわたしがこっそりとあこがれているマダムさまがたの訪問、いいですねー。にこにこ。
DIYすごいですよね。よだれたらして見てますもの。
わたしもあーんな庭を造りたいです。
いつかこれはいいぞ!という庭になったら番長さんに来ていただきたいですすなーーー。あははは。いつのことやらですが。
名古屋方面に用事を作ってくださいね。





2007-05-24 (Thu) 21:46 Web [ Edit ]
written by 番長
コマダム方は それはプロ顔負けのセンスです(笑)
番長ははっきり言って大工は苦手です(ガク~)大工は数学ですから~(汗)
名古屋ですね?
やはり味噌カツかエビフリャ-ですかね?←また食い物か・・・
2007-05-24 (Thu) 21:54 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん♪

>大工は数学ですから~(汗)

そうですよね。わたしも根っからの文系人間なので、きちっと計るとか、水平を取るとか、同じ長さとかよくわかりまへん。

>やはり味噌カツかエビフリャ-ですかね?←また食い物か・・・

そうですよ!
うまいですから。あと手羽先ね。ピリカラでどんだけでもビールが進みます。困った。
2007-05-24 (Thu) 22:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

