堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
雨ですね。にっこり。

ピエールを雨の当たらないところに移動しようか、そんな過保護はいかんか、と思って観察していたら・・・・・・

この右の花はピエールでしょうか???
ぜんぜん違うお花じゃないでしょうか???

070530_104819.jpg


ほのかにオレンジがかってるし。でもキレイ(*^^*)
070530_104752.jpg

こういうことって良くあるんでしょうか?????

このまま咲かしていていいんでしょうか??????

スポンサーサイト
[ 2007-05-30 (Wed) 10:54 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by 番長
この株が接木なのかも?

たまにそういうこともあるようです。

でもこれも確かに美しい(笑)
うちのドピンクバラ 早くも一期目終了しました(チ-ン☆)
2007-05-30 (Wed) 21:22 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

画像をちょいと大きくしてみました。

きれいですよねーこっちも!
名前がわかったらいいのに、バラってなんであんなに種類があるんでしょ。

ドピンちゃんは四季咲きなのですか?
次の子はもっとぱ~~~~っと咲くのでしょうか。
楽しみですね。マジでマジで(笑)

檻の感じも囲まれ感があって素敵ですね。
うちも塀をなんとかせんとです。

2007-05-30 (Wed) 23:24 Web [ Edit ]
written by ちくわ
カフェオレさん、はじめまして!
ブログご訪問ありがとうございました。ROMしていただいてたなんてウレシイです。
しかも、お声までかけてくださって~。その勇気もありがとうございます!
ホントに、割とご近所にお住まいなんですね!お会いできそうですね~^^
お花友達ができるとイイナなんて思ってたのですが、現実になりそうですごくうれしいです。
ブログ、少し拝見しました^^なんと素敵なお庭をお持ちで…!
初心者だなんて思えません。センスがあって素晴らしいですね。
私は実際はお見せできないくらいボロボロですよ(笑)センスもないし…( ̄∀ ̄;)

ピエールが素敵に咲いてますね。我が家はもう終わっちゃいました。
他のと違った感じの花…。たぶん、これもピエールさんなのでは?
たまにこういうのも出たりするのではないかと。ミニバラで同じようなことが
起こったことがあります。いつもと全然違う花が咲いた、ということが。

これからも覗かせてもらいますね^^よろしくお願いします。
2007-06-01 (Fri) 18:39 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

お越しくださり、ありがとうございます(*^^*)
ちくわさんが書いてた記事を見て、げんきの郷とかに買い物に行って来たりしたんですよ。

ちくわさんところはほんとにいろんな種類の花や木があって、すごく参考になります。花はぜんぜん分らないのですよ。
今年の春は随分覚えましたけどね!

またいろいろ教えてくださいね。
わたしもお花友だちが出来たらうれしいなーと思ってたので、そのうち行き来できるといいですね。

そのむかし、そちらのK市にはお勤めしてましたわー。
すんごい昔ですけどね。OLですよOL。

ピエールは咲いてた花がどんどん開いてしまって、あられもない姿に・・・・(笑)
こういうのって、切って家の中で楽しむものなんでしょうか。
もったいなくて切れませんよ。
ちくわさんとこのピエール、誘引してたころから見てますよ(笑)
キレイに咲いて、良かったですね。
うちのは誘引するほど長くないです・・・・。キレイにまーるく咲いてます。
いまからつるが伸びてくるんでしょうか???

と、ほんとに訳分らない適当にゆるゆるとやってます。今後ともどうぞよろしくおねがいしますね!

2007-06-01 (Fri) 22:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

