堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土日に遠から友だちが遊びに来てくれました。
とても楽しみにしてたんですよー。

まずは中学校のスポーツフェスティバル観ながら砂にまみれ、
コ●ダで豆をぽりぽりし(あまーいシロ●ワールは食べてくれなかった(笑))、
つまみを作り、ビール・ワインでぺちゃくちゃぺちゃくちゃおしゃべりし、
彼女のお土産の作品をみて感動し、若かりし頃の写真を見て笑われ、
アメリカンアイドルみながら眠くなり(←わたしだけ。毎週なの。あと少しだ、がんばれわたし。)、夜は更けていきました。

次の日は蕁麻疹だしながら朝からカレーを食べていたな・・・・・・(笑)
庭やら家やらの写真を撮ってくれましたよ。まあすばらしい。
自分ちじゃないみたい。
こんなのだよー。すごいー!
228452222_43.jpg



それから半島の先の海までドライブです。
話は尽きず、といってもわたしばっかり話してたでしょうか。

海辺の街をドライブしながら、山ン中を散策したり、三河湾を眺めたり、パスタ食べたり、おばやんに車ぶつけられたり(`・ω・´)

出来事満載の楽しい週末でした。

遠くまでありがと!
3泊くらいしてくれないと、話し足りなかったなあー。
お泊り飲みって、いくつになっても楽しいのね。
またしようぜーい。




スポンサーサイト
[ 2007-06-04 (Mon) 22:20 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

