堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お向かいさんにいただいたキュウリを植えるための土を買いに行っただけなのに・・・・

帰りの車はミドリで満員御礼。
久しぶりのガーデンセンターはあぶないわー。

ギボウシ トクダマとキスジ
ヒューケラ ピーチパイとクリームブリュレ
スモークツリー
ワイルドストロベリー
コキア
カシワバアジサイ
070605_131107.jpg070605_131025.jpg070605_130938.jpg

などを買っていそいそ帰宅。
そして植え替え&植え付けしました。

ずーーーっと掘り起こした土を適当に積んでたんだけど、あまりに見苦しいので、あまってる低いラティスで囲んでみました。
いいかも(・∀・)b
くさいものには蓋・・・・あ、画像撮るのわすれた。

こんなことしてるばやいじゃないのにぶつぶつぶつぶつ・・・・

おばやんにぶつけられた車を修理してるので駐車場があいてます。ここ、全部庭にしたい(*^^*)

070605_092147.jpg

溝の草取り中の画像です。何個かのリュウノヒゲが枯れてた。

[ 2007-06-05 (Tue) 20:27 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

