堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「イン・ザ・プール」

オダジョー好きなみなさま、これ見ましたか?
おもしろかったーーーー!!!!

これは見る価値ありありです。

キャッチコピーが『変なビョーキの者たちが、トンデモ精神科医に出会ったら?!』

だそうです。

トンデモ精神科が松尾スズキだもの。

あまりにツボったので、原作者の本を読んでみる予定です。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4851


C0000286_0.jpg


[ 2007-06-11 (Mon) 23:38 ]   Comment(2)
   Category:movie
written by サテン
「空中ブランコ」は見ました。おもしろかったです。
「インザプール」、絶対見る!リストに入れます!
オダギリジョーさん好きだし「時効警察」終わっちゃったし~
原作は友達に借ります!
2007-06-12 (Tue) 08:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

勧めては見たものの、また「やらしー」とか言わないでね(笑)
だってオダジョーの症状はまじめに大変なんだもの・・・

これは男子部と一緒に見れるだろうか。
びみょーに恥ずかしいお年頃の わ た し (*´∀`*)

「空中ブランコ」!テレビじゃん!阿部ちゃんじゃん!終わってるじゃん!知りませんでしたわ。
2007-06-12 (Tue) 10:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

