堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
家を建てる際、家事ルームをキッチン横に作りました。
PCも在宅ワークも海外テレビ・舞台ビデオ鑑賞も全部ここでしたらリビングはいつもきれいなはず~~~だと思い。

でもそんなに広い家であるわけはないし、結局で台所内職生活みたいになってるわ。
でもせっかくキレイなキッチンだから鍋くらい新調したい!

青いル・クルーゼが欲しい!←本題です。
(知り合いのうちで撮ってきた画像)

お安いくなってるところを探して、こっそり買ってしまおうっと!
大きさはどれがいいかなー。

1532728.jpg

スポンサーサイト
[ 2006-03-07 (Tue) 08:24 ]   Comment(4)
   Category:days
written by kazuko
こんにちは~。おじゃまします。
家事ルーム!なんてステキな響き。うらやましいです。
海外の家によくあるストックルームも憧れます。
保存食とか普段使わない調理器具や食器なんかも収納できて・・・
夢のまた夢ですが。

リンク貼らせてもらってよいでしょうか?
2006-03-07 (Tue) 10:49 Web [ Edit ]
written by カフェオレ 
あわわわ。
kazukoさん、いらっしゃいませ。

このブログ別館の別館の別館みたいなんでひっそりすぎて、だれもコメントしてくれないのです(笑)
リンク是非に是非に光栄でっす。
わたしも貼らせていただきますね。

2006-03-07 (Tue) 21:42 Web [ Edit ]
written by ちぇぶ
ル・クルーゼ、ワタシも欲しいです。
が、我が家には一個もありません。くすん。
高いですけどやっぱりいいみたいですよねー。
ワタシ使ったことないんですけど。くすん。
お友達が好きなので、使用感はよく聞いてます。
プレゼントにもよく使うんですが、誰もワタシにはプレゼントしてくれません。
料理しないのであたりまえなんですが。

青いル・クルーゼ買えたら、調理済み画像もぜひアップしてくださいねー。
楽しみー。
2006-03-08 (Wed) 03:58 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちぇぶさん

ル・クルーゼ オレンジ色ででっかくて中のほうろうがはげてるヤツならあげるよ。
お友だちは何を作ってるのかし?
わたしはひたすらカレーです・・・ いかんいかん。

ポトフーとかさ、煮ブターとかさ、そういうもんを作らんとね。

>青いル・クルーゼ買えたら、調理済み画像もぜひアップしてくださいねー。

うん。
ちぇぶたんが青のル・クルーゼを持って遊びに来てくれるんだよねー。
2006-03-08 (Wed) 23:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

