堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
携帯を変えました。
すごく気に入っていたドコモSH901iC 赤×黒でしたが、
バイブが壊れ不便になっちゃったので、しゃーないなと。

で、SH904の黒。テレビは見えません。ワンセグのだと、カメラの画素が下がるのだ。
なぜだ。これだと320画素です。
ちょっとだけ画素数が上がったのが嬉しい。
庭の写真もデジカメで撮ったらきれいだけどね。
友だちがおしえてくれたauの500万画素がよかったなー。

ちょっと前に、携帯で話しながらこけたので、せめて新しい携帯のうちはこけませんように(^人^)
新旧揃い踏み。旧はちいさくね。でも画像は新で撮ったからキレイだな。
070612_142755.jpg070612_151405.jpg


やっぱり表にサブ画面があるといいねー。

そうそう、そんな話じゃなくて。

みなさま着メロはなんですか?
わたしはグループによって変えてるんですが、曲を新しい携帯に取り込まないと・・・・と思いまして。
で、いつもDLしてる「ハーフ・ノート・ジャズ」って着メロサイトでごそごそしてた時に、出会ってしまいました。

MONICA DOMINIQUEの「TILLAGNAN 」
簡単にいうとモニカ・ドミニクの「ティラグナン」。
Swedenの知られざる女流ピアニストだそうです。

これがピアノトリオのコーナーにあって、キレイなメロディーでして(*´∀`*)
ぜひとも全曲を聴きたいと思いネットで検索。
やっとヒットしたお店でCD取り寄せました。
mixCDなんだけど、まあええわ。

いい曲やわー。大好きなペトルチアーニを彷彿とさせるうちゅくしーめろでーじゃ。とけるー。
興味のあるというかたは、これの28曲目です。
http://fastcutrecords.com/?pid=3513254

そんなことばっかしてないで、お庭の草取りをしなくっちゃ。

あ、友だちに「青いバラを育ててちょうだいよ」といわれ、ちょうどホームセンターでかわいそうなことになっていたので、思わず救ってきてしまった「ブルー・へブン」が咲いていたー。
あの大雨のなか、君は咲こうとしていたのか。すごいぞ。

[ 2007-06-12 (Tue) 15:12 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

