堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20070617172356
という名前らしいです。しらぬ間に咲いてました。
[ 2007-06-17 (Sun) 17:23 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by 番長
アジサイは 手間要らずでほんとうにイイコですな。

わたくしも大好きです(笑
2007-06-18 (Mon) 21:54 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

今日の記事のおうちはいいところですねー!
でも番長さんちもすごい好きですYO!

で、わたしも手間要らずなので、かわいがってくださいませ(笑)

アジサイって、いろんな種類があっていいですよね。
小さい頃の事を思い出すと、庭のアジサイの青が思い浮かぶんですよ。

ガクアジサイもいいし、クレナイってやつも気になってますの、ふふふ。
2007-06-18 (Mon) 23:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

