堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「朝日のあたる道」はORIGINAL LOVE の「風の歌を聴け」に入ってるナンバーですね。
よく聞いたなー。このアルバムはギリシャのイメージ。なぜだか。
ギリシャに思いを馳せていると記憶の彼方に飛んでいっちゃうので・・・・

ということで、朝日のあたるところで、つるバラを誘引できるような場所をうろうろ探してまして、ふと気づきました。

この室外機の上にシェッドが乗ってる場所がいちばん朝日が当たるじゃないか!
P6200007.jpg

この場所もなにかしまうのに便利なんだけど、即座に移動決定じゃ!
隣にある低い室外機カバーと交換して、この上も有効に使おうっと思いました。
壁に這わせたいなー。


こちらは作業やりかけのコーナー。
ミヤギノハギは和風なんだけど、ずっと実家でみててなんか好きなので買ってきました。
しゅーーーしゅーーーーと上に伸びて行くのが、みててとっても気持ちいいです。
それとコルジリネ+プミラ。
ラティスで囲ってある後ろは、世にも恐ろしいコーナーになっております。覗き見禁止です。そのうちなくなる予定です(*'-')b

P6200005.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-06-20 (Wed) 07:56 ]   Comment(4)
   Category:days
written by niwazou
ORIGINAL LOVE、わたしも好きでしたよぉー。顔はあんまり・・だけど。朝日・・も好き。プライマルも好き。
お庭が着々と進化してますね!南欧風?
2007-06-21 (Thu) 21:22 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

わたしも顔はあんまり・・・・関根勉に見えちゃうし。くどいですよね(笑)
でも夏はいまだに聞きますよ。昔のやつを。

庭はですね、いますごいことに・・・・ぎゃ。
バラの鉢が増えてきたり、実家からアジサイが引っ越してきたり、なれないハンギングにも挑戦してみたり。ぶーらぶーら。
確かに、南欧風になってきたかもです。オリーブも茂ってきました。
南欧も大好きだなー。シエスター。

niwazouさんはどんな風が好きなんですか??
2007-06-21 (Thu) 23:00 Web [ Edit ]
written by niwazou
!!そうそう、ラビット関根!(古っ!)
私はですね・・・こういう仕事をしといて、ナンなんですけど、雑然としたのが好きです。和と洋がごちゃまぜになったような。
でも、和も、南欧風も、アジアンも、イングリッシュも・・・どれも好きなんですよねー。節操ないんです。
2007-06-22 (Fri) 22:26 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

ああーniwazouさんも雑然OKなんですね。なんか嬉しいです。
でもそこはプロだから、「こうしよう」と思ったらその方向に行くんでしょうねー。
わたしのとっちらかった庭みたら、腰抜かすかもですよ(笑)

でも和と洋の融合とか、いいですよねー。年を取るごとに寛容になるし。



2007-06-23 (Sat) 22:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

