堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
張り切ってシェッドつきエアコン室外機を移動しようとしたのですが、置き場がありませんでしたOMG・・(笑)

それと、エアコンを増設する話があり、そうするとこの室外機の上にのせるかも・・・・なので、今回は移動見送りしました。
でも二台室外機をもこんな日当たりのいいところに置くのはちょっとイヤだな。

そんなこんなで、うだうだしちゃった。

昨日はテスト週間で、いちばんに帰ってきた次男。(いつもは必ず誰かが帰ってます。)
いつも家の鍵は財布につけてるので学校にはもって行きません。
ある所においてあったりするんだけど、その場所も忘れたようで、なんと、ウッドデッキの柱からよじ登り、ベランダからドロボウのように不法侵入したそうですわ。
DVC00059.jpg

ここを登った↑

その話をしてたら三男が「すごかったよー」っていうから「何で知っとるんじゃー」と言ったら、「見せてくれたもん」と。アホは2回もやらかしたようです。

アホかーといいつつも、どうやって登ったかとっても気になったので、「見せてみりん」と3回目やちまいました。

すごいなー、懸垂が出来ないと登れないもの・・・・と心のなかで感心しつつ「どう見ても怪しいから、今度からは玄関前で待っとれ」といちおうお説教。
でもホントは感動。

2,3年もしたら、ベランダの木の手摺りがもろくなるから、一気に墜落ですよ。
それだけはよーく言っておきましたとさ。


スポンサーサイト
[ 2007-06-21 (Thu) 16:58 ]   Comment(6)
   Category:days
written by 番長
なかなか 逞しいご子息のようですな(笑)

うむ ワイルド大賛成!
レッツ懸垂!

ワンパクでもいい!逞しく育ってほしい(丸大ハム)
2007-06-21 (Thu) 18:19 Web [ Edit ]
written by サテン
いつかサテンおばちゃんにも「見せてちょうだい」と
4回目をお願いしたいわ。

3回目をお願いしたお母ちゃんはなかなかだ。
2007-06-21 (Thu) 19:21 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

まん中だけ逞しいのです。無駄に元気なんですわ。
丸大ハムするには、わたしが乙女すぎます。あはははは。

え、番長さん懸垂できるの???腕立ては???
わたし、腹筋で起き上がってこれません。ダンサーなのに←言ってみただけ。
お花屋さんは力仕事ですもんね。レッツ懸垂!
2007-06-21 (Thu) 22:58 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

サテンさんがそういったら、シャツ脱いでやってくれますよ。
半裸族なんですよ、この男は。
ちょうど毒身丸に出れそうな~~~~(笑)

3回目の時は「ちょっと腕が疲れてる」とかぶつぶつ言ってましたが。
でもまあサル並みに身が軽いってのは、いいですよね。
2007-06-21 (Thu) 22:59 Web [ Edit ]
written by ちくわ
そこを登れるなんてことがまずすごいですね!
私だったら諦めて誰か帰るの待つかなぁ…^^;
それにしてもステキなベランダですね~♪

↓の件で…^^;
ノイシュバンスタイン城、新婚旅行で行きましたよ(笑)
確かにすっごい豪華絢爛な城でしたね~。そんな意味だったんだぁ~。
ダンケシェ~。

トケイソウ…!我が家も今年の春小さい苗買いました。
地植えにすると恐ろしいことに~…@@;と各地で読みましたので
我が家も鉢植えにしております。なんか今のところ蕾無いんですよ。
ウチは紫系のアメジストです。早く花見てみたいのになぁ~。
2007-06-23 (Sat) 21:22 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

ベランダ、ちくわさんも登りにきてください(笑)
磨いてまってます!
でも。まずは懸垂できるようにならないと落ちるけど・・・・ぎゃ。
わたしが下で支えてましょうね。

>ノイシュバンスタイン城、新婚旅行で行きましたよ(笑)

おおおお!それはそれは。
キレイですよね。わたしは車で行ったんだけど、遠くから山の中にぽつんと白が見えて、それがどんどん大きくなって、「白鳥だが~~~」と言いながら感動してましたよ。

そのほかはどこに行ったの?新婚旅行も数年前だよね?(笑)

>トケイソウ…!我が家も今年の春小さい苗買いました。

そうそう!みなさんに警告をしてもらって、地植えにしなんでよかったなーと。
紫系のモジャモジャですね。なんか風変わりでかっこいいよね。
咲くといいねー。

2007-06-23 (Sat) 22:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

