堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20070625105504

日差しが強くても長い袖が着れないわたし。バラの刺でキズキズなんです。そこでこれを購入しました、ロザリアングローブ。もちろんサイズはおっさん用。

こりゃいーわ。暑苦しいけど痛くなーい!

ちと高い買い物でしたが、柔肌を守るためならな。正解でした。さて、雨の後の花柄摘みをしてきます。

[ 2007-06-25 (Mon) 10:55 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by 番長
ロザリアングロ-ブ・・・・・・(ぽ~~~~)

なんです そのステキな響きは(笑)
2007-06-25 (Mon) 14:46 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

ロザリアングロ-ブ・・・・ええでしょー、この響き。
バラ用革手袋なんすけどね。

手首から15センチくらい長いので、痛くないのー。

ほら、ロザリアンは形から入らんとですよ。
2007-06-25 (Mon) 21:26 Web [ Edit ]
written by ちくわ
おぉ~!いいですね!
未だに持ってません。(って、そんなバラの数ないけど^^;)
でも、冬には初誘引するだろうから必要になると思います。欲しいですね~。
今はHCに売ってるショーワの手袋でひっかかりまくりです(笑)
2007-06-27 (Wed) 02:00 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

えへへ、わたしの方がそんなにバラの数ないのにーーですよね。
でもほんとに痛くないやつがよかったので、分厚く、長めで探しましたのですよ。

おやぢサイズではちょっと大きかったんだけど、奥様サイズだと絶対小さいのよねー。困った手です。

そうだ!冬の誘引の時は見学に行かせてくださいね!
お手伝いしますから。
2007-06-27 (Wed) 07:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

