堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと前に記事にしたイギリスのガーデナーのアラン・ティッシュマーシュさん(またはパンチョ・アラン)ですが、こんなキレイなバラがあったんですね。失礼しました。
ピンクのイングリッシュローズです。
画像を勝手にもってこれんので、画像検索してみてください。

これはうちの駐車場脇においてみたラマルク。つぼみが数個あります。
今から咲くのでしょうか。返り咲きってずっと咲くのかしらん?
P6280001.jpg


昨夜、友だちにもらった無料チケットで、できて半年の新しいスポーツクラブに行って来ました。
いつも行ってるスポーツクラブから10分くらいのところです。
といっても、うちから車で30分くらい。

この30分は車の中で音楽を聴いたり、田園風景を楽んだリ出来るから、なかなか貴重な時間。遠いけど、敢えて近いところに変わろうとしません。
ここで、いい友達もいっぱい出来たし。

でもでも!さすがに新しいといいなー。ロッカーやシャワー室やトイレがホテルみたいだ。いつものところはもうボロボロ・・・・
トイレの水が連続で流れないし、エアコンはゆるいし、ダンス系プログラムがドンドン減っちゃったし(まあ、わたしのガラスの腰には週1でいいんですが)。

実は家から2分位のところにもっと新しいところが出来てるので、いつかはそこに変わろうとは思ってます。
でも近所すぎるのって、つまらないかしらん。

わたしはどちらかというと、スタジオでみんなで一緒にレッスンを受けるのは苦手で、自分のペースでトレーニングやバイクしたりする方が好きなんです。

でもビリーはうちで黙々と出来るからちょっと惹かれるの。
誰かやってませんか?(笑)
プロモーションに来ちゃったから、ほんとに売れちゃったねー。FOXでよく見てたころに始めてたら・・・・とか思います。

★メダカ通信<+ )))><<
連日の湿気で、緑色の小さな水草が増殖中。これはなんでしょうね;
P6280017.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-06-28 (Thu) 08:43 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by ひかる
私、スポーツジムって苦手なんですよ、いつ行ってもいいってなると
ついついサボっちゃう。
なので今は時間がちゃんと決まってるエアロビに通ってます。
それでもサボりたくなります。(今日なんだけど・・・笑)
ビリーもねえ、3分くらいやってあきらめました。(沈)

そしてメダカ通信。
外の水草なんでしょうねー。この時期はホテイアオイも大きく成長しますね。
うちの家の中で飼ってるメダカ、この間家に帰ってきたら
4匹全部死んで浮いてました。(泣)
いったいこの家でなにがあったんだ!!!
FBIに依頼したいです。。。。

かろうじてそのときの子供2匹をがんばって大人にしてるところです。
それでもダメだったらカフェオレさんとこの子を里子にください。とほほ。


2007-06-28 (Thu) 11:45 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ひかるさん

そうなんですよね、ジムってサボっちゃうの。
わたしも週1でよたよたと行くの以外は、全然行ってないようなもの。
でもスタジオに出るんじゃないと思うと行けるのよ。フシギ。

それにしてもA市ってジム多くないですか?????(笑)

>なので今は時間がちゃんと決まってるエアロビに通ってます。

えらいじゃないですか!
エアロビはもう5年くらいやってません、そして今後もやることはないでしょう・・・・しんどいんだもん。

で、今日は行ったんでしょうか?知りたい(笑)
サボり仲間だとなんか嬉しい。
ビリーはきつかったですか?

メダカ・・・・・合掌。
でもね、わたしんところのも、家の中で飼ってたのはけっこう弱かったよ。
今いるのはまだ元気だけど。何が原因なんだろう、日照が大切だとか聞いたけど。

>いったいこの家でなにがあったんだ!!!
>FBIに依頼したいです。。。。

誰がいい!?マローン?ヴィク?それともサム?

>それでもダメだったらカフェオレさんとこの子を里子にください。とほほ。

いいですよー!今日も元気に外で泳いでいました。
ひかるさんとこも外と中と、両方で飼ってみたらどうでしょう?
外は雨で溢れない限り、エサも殆どあげなくても元気です。

2007-06-28 (Thu) 20:48 Web [ Edit ]
written by 番長
かなり周りでやりはじめてるようです(笑)
わたくしDVDを貸してもらう約束してます(グフフ・笑)※現在友は激筋肉痛らしいですが。
2007-06-29 (Fri) 09:39 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

やはり・・・・。筋肉痛って大好きなんです、わたし。
肩こりのようなやつはちょっと勘弁して欲しいんですが。

わたしもやっみて効果がでたら、報告します(笑)

でも見る限りでは、そうとう膝とか腰とかにきそうですねえ。
それより、わたしのガラスの根性が耐えられるかしら。


2007-06-29 (Fri) 13:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

