堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
次男三男の期末テストも終わったので、ずっとやってやってといわれてた初バーベキューをしました。
長男はまだテスト真っ只中のようですが、知ったこっちゃありません。高校生だもんねー。

スポーツクラブからの帰り、友達と炭と食材を買ってきて用意。
シャワーしてさわやかに帰ってきたのに、火起こしからわたしの仕事でした。暑いよー(`Д´*)また汗が。
070630_175353.jpg


うちわバタバタ係りは三男に頼みました。
頼りの次男は「オレ、部屋の模様替えしえるから今まだ無理ー」というし。こいつはしょっちゅうやってます。わたしもそうだったので、笑えます。

宴の様子は肉を焼くあわただしさで撮り忘れ。

日が暮れたらとても涼しい風が吹いていて、暗い中外でゆっくり食べて飲むには最高の、真夏には味わえないいい夕べでした。
070630_195436.jpg



[ 2007-07-01 (Sun) 09:29 ]   Comment(4)
   Category:days
written by ちくわ
庭でバーベキューだなんて乙ですね~(笑)
2枚目の写真のビールがいい感じです。
我が家も将来こんなことしたいなぁ~^^
2007-07-03 (Tue) 18:33 Web [ Edit ]
written by 番長
ほほ~う
夏の夕暮れを満喫しとるようですな~♪
2007-07-04 (Wed) 22:07 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

バーベキューははじめにビール、のちダラダラとワインが定番です。
甘いものを食さないので、許して(笑)
ちくわさんは飲めますか?

2007-07-05 (Thu) 10:34 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

この日はちょっと涼しく、ベーべキュー日和でした。
炭も余ったし片付けるのもめんどうなので、毎週末外ご飯でもいいなー。
あ、レンガのバーべキュー炉作っちゃおうかな。
2007-07-05 (Thu) 10:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

