堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ウッドデッキに出るドアに網戸をつけました。
業者につけてもらうと高いので、ホームセンターで買ってきました。
幅が94センチまでならいろんな種類があるけど、ここは96センチ。これしかないじゃん。けっこう高いし(ーー;)

でもまあしゃーない。

ウィーン。ゴリゴリゴリ。

はい、つきました。

がしかし、ならんでる窓の網戸が白系でこれは黒系。
網戸の枠も白と黒。なんとかならんか。なんとかします。
いっしょに使ったらオセロだがー。。。。

070709_173229.jpg


ジャバラです。
スポンサーサイト
[ 2007-07-10 (Tue) 09:23 ]   Comment(2)
   Category:days
written by サテン
おお、良さげな網戸ですねえ。
結構、お高いよね。
我が家も勝手口はジャバラの網戸にしてます
上等のじゃないので、ジャバラカーテン風(下部が固定されてなくてヒラヒラ)
犬がそこから脱走をはかり何度か大騒ぎしてしまいました。

なんでも自分でやっちゃうカフェオレさん
エライなあ~~~~
2007-07-10 (Tue) 17:47 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

良さげですか?よかった。
網戸はジャパニーズな四季折々を感じるのには必要ですよね。
去年、春から初夏と秋に網戸ほしーなーとずっと思っていたのです。でもお高いのでなかなか付けれんかったー。

>(下部が固定されてなくてヒラヒラ)

って、蚊が入ってくるじゃん!ガムテで留めてね(笑)

>犬がそこから脱走をはかり何度か大騒ぎしてしまいました。

あはははは。ワンコちゃん、けっこうでかいじゃないですか。チャレンジャーなのね。

なんでも自分でやっちゃうのは、あの方もそうだからですよ(*´∀`*)
網戸つけて欲しくないかしら。ああ、網戸くらいついてますよね(笑)
2007-07-11 (Wed) 08:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

