堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここんところ『CSI:科学捜査班』の3とか4とかをずっと見ています。
きぼちわるーい場面も多々あるんだけど、なんだか平気。

キャストがとても魅力的で、飽きないからかな。

主任のグリッソムと元ストリッパーの美人捜査官キャサリンがお気に入りです。

おっさんで好きになるのはあまりいないので、貴重ですよ、グリッソム。
4ではめがねで髭でしぶいじゃないですか。
キャサリンはかっこいいー。
もっとすかしてー(笑)

WOWOWだと『グレイズ・アナトミー』も意外と面白かった。
やはり金髪美人のメレディスがいいわ。
主役は美人じゃないと許さないわよ。
セカンドシーズンも楽しみ。


そういえば昨日家事ルーム用にテレビを買いました。
15型液晶でニッキュッパって安いでしょ!
これで家事ルームで何でもできるー(・∀・)b
[ 2006-03-12 (Sun) 19:40 ]   Comment(0)
   Category:tv
管理者にだけ表示を許可する

