堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わたしってば、鳥は大丈夫だと思うんだけど、こんなに近くに生まれたてのがおるかと思うとちょっと通るたびにドキドキするわー。
P7190011.jpg



エアコン増設するのにちょっと整理中。
もしかして花壇はこのままでOKかもです<ゆりさん♪
P7190005.jpg



それにしても、植物が増えすぎましたです(笑)
この写ってない左側がすごいことになってますです。
玄関側にレンガで植栽スペース作ってみようかなー。
P7190006.jpg

[ 2007-07-19 (Thu) 23:20 ]   Comment(6)
   Category:days
written by ゆり
やっぱアジがあるから動かすのは壊すのはもったいないね。それに7段のレンガを動かすのは相当重量があると思われ・・。人が移動するのが一番ラクかもしれないね。

それにしてもいいなー、とりのすー。
なんの鳥ちゃんがお住まいなのかなぁ??鳥が巣を作るなんてよっぽど環境がいいんだね。
わけあって巣立ち雛を飼育したことあるけど、かわいいよん。巣立ちが楽しみだねぇ。
2007-07-20 (Fri) 13:22 Web [ Edit ]
written by 番長
この赤いくちばしの束にイチコロ。

ポ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(うっとり)
2007-07-20 (Fri) 21:22 Web [ Edit ]
written by ちくわ
ひなちゃん、かわいいですね~。
何の鳥かしら?鳩…なら、うちの枇杷の木にも毎年のように巣を作りますよ。
無事に巣立っていくといいですね。
2枚目の写真の、フワフワはスモークツリーの花ですか?
ウチのはチビなのでまだまだ咲きそうにありません。
葉っぱが食われまくってますTT(そんなに虫の付く木だっけな~?)
2007-07-20 (Fri) 23:43 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

わたしもじっくり見てみたら、すごい数のレンガを使っていました あははは。そういえば作りながらどんどん大きくなって行ったのでした~~。
なので、移動は無理ですよね(笑)。

とりのすーはですね、ヒヨドリみたいですぞ。
わたしの部屋からばっちり見ることができるので、暇があると観察しちゃいます。
男子がきったねー足でベッドに上がってくるので、阻止するのに必死ですが。

今日は雨がしとしとで、どうしてるかと思ったら、雨に濡れてかわいくぽけーーーと口をあいていました。

巣立ちっていつするんだろうか。やっぱり毎日の観察だよね。
ああ、かわいいやー。

2007-07-21 (Sat) 12:47 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

見に来てくださいよ(笑)
メダカオヤジの件で凹んでる心を癒してくれますよ、こちょりちゃん。

2007-07-21 (Sat) 12:48 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

>うちの枇杷の木にも毎年のように巣を作りますよ。

へー、なんの鳥なのかしらん?写真とってみてー。

>フワフワはスモークツリーの花ですか?

そうそう!
鉢植えで小さいのがあるんだけど、ほわほわしててかわいいよね。
虫に好かれちゃったかー。虫って結局どんな葉っぱが好きなんだろうね。うちのジューンベリーはけっこうやられてますよ。
2007-07-21 (Sat) 12:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

