堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
後ろ姿でヒヨドリと判明しました。
P7210001.jpg


一緒に観察していた次男が「お母さんがあの白いヒモを巻いてあげたの?」だって。
ちがうがねー。
鳥さんの自作だがねー。
時々、オオボケかましてくれます。

P7210005.jpg



スポンサーサイト
[ 2007-07-21 (Sat) 10:30 ]   Comment(2)
   Category:days
written by ゆり
ひよちゃんでしたかー。親鳥はけっこう大きいけど、ヒナは小さいのね。>当たり前!!
ビニールヒモ、結び目があってお母ちゃんがやってあげたようにも見えるじょ。おそらくひよちゃんが結んだ・・んなわけない、結び目のあるヒモを拾ってきたんだろうね。
2007-07-21 (Sat) 21:46 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

ひよちゃんでしたよー(*^^*)

今日はね、ちがう雛がどこかから来てて、飛ぶ練習してました!
かわいかったーーー!で、うちの子(笑)かしらと確かめたら、まだ巣に4羽かな?いました。安心。

雛ってフェンスの高さまで飛ぶのも大変なんだよねー。
何度もバタバタしてるんだけど、うまく飛べないの。

ベランダから三男とずっと見てました。
ピーピーと親を呼ぶんだけど、親が遠くからまたピーピーとこたえてるの。「ココまでおいでー」なんだね、きっと。

ビニール紐、たぶんその辺に放ってあったやつですね。ポイって(笑)
やっぱり鳥が来るには、ちょっときたなくしてないとダメなんだよ!
なんつって。
2007-07-22 (Sun) 21:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。