堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
キュウリって、花の後に実がなるんだったねー。
全長3センチでございます。

P72704002.jpg



スポンサーサイト
[ 2007-07-27 (Fri) 08:27 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by 番長
デパ地下の漬物屋でキュウリを小さいうちに採って 浅漬けにしたのを
よく買って運転中にかじってましたが。ボ~リボ~リ♪
来年 番長庵にも野菜植えてみようかな~(笑)

自給自足花屋・・・(ポワ~~ン・・)
そしてテラスでティ-タイム・・お茶うけにはキュウリ・・(※ええい 合わんわ!)
2007-07-27 (Fri) 20:57 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

わたしも小さい漬け物キュウリ、大好きです!
トーストとか焼いてない食パンに挟んでもいけまよ!
あ、また変なレシピ言っちゃった(笑)

>自給自足花屋・・・(ポワ~~ン・・)

すばらしー!
実は野菜作りたくなってます(笑)
どんだけ手を広げたら気がすむのでしょうか、わたし。

とりあえず来年はトマトと枝豆。つまみ用に。

>そしてテラスでティ-タイム・・お茶うけにはキュウリ・・(※ええい 合わんわ!)

わたし、それがいいなー。それとせんべいで。
ああ、美味しそう♪
2007-07-28 (Sat) 06:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

