堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は「Dance Showcase」ってのを見に行ってきた。
前に教わっていた先生のいるカンパニーとこのところずっと応援してるカンパニーがお目当て。

いやいや。

自分の好きなダンススタイルをバシッと踊ってくれるってほんとに贅沢させてもらってるという感じ。
良かったわ~~。

ダンスって生ものだから舞台から伝わる波動とか鼓動とかすごく感じて、見終わった後は疲れと爽快感。

自分が汗かいて踊ってるわけじゃないんだけどねー。

このごろは高校のダンス部ってのもいっぱい出てきてて、ほんっと楽しそうに踊ってるわ。
うらやま~。

自分の高校時代もダンス部あったら絶対入ってたわ。
部活よりも体育祭で創作ダンスしたときがいちばん燃えたことを思い出した。
時代を先取りしすぎた(笑)

来週は今回いっしょに行った友達の発表会だわ。
がんばれー!

[ 2006-03-20 (Mon) 08:27 ]   Comment(0)
   Category:show
管理者にだけ表示を許可する

