堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
眠いです。
サッカー見るためにがんばってます。
今日は午後9時から中国でU-22が中国戦でした。
審判まで中国という超アウェーでどんな戦いをしてるんでしょうか。

U-22ってほんとにスピーディーでおもしろい試合をしますからね!イケメンも多いしね!
試合結果を見たいんですが、0時過ぎから日テレで放送があるので(ダイジェストなんだろうか。)、我慢我慢。そして寝るのも我慢我慢。

我慢我慢ってかくと、ほんとにガマンしてるみたい(笑)

・・・・なんか嫌な予感してテレビ欄チェックしたら、わが中京テレビはやらへんがな。おまけに中継録画は午前2時から。日テレ見れる人、見てください。・・・・

そういえば余った鉢につっこんでおいたアボカドちゃんがこんなに大きくなりました。
いつもは部屋の中で水耕栽培するんですが、たまには土でともい外に放っておいたものです。
素敵な樹形。すらっとしてて、中澤みたいだわ(*^^*)
P8020016.jpg


そして、クレマチス美佐世がこんなところで咲いていました。シラカシに絡まって。びっくりうれしいわ。
P8020009.jpg

[ 2007-08-03 (Fri) 23:16 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by 番長
中澤ってサッカ-のすか?(笑)


・・・・・・。

どの変が・・・・(笑)
2007-08-04 (Sat) 21:29 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

ほらほら、しゅーとして上のほうがもさもさしてるじゃないですか。
昨日もオールスター戦でかっこよかったわ~~~\(*^0^*)/

番長さんはサッカー見ませんか?
2007-08-05 (Sun) 10:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

