堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ワイヤープランツを室内で育てていた時はよく小さくなってっちゃってたんですが、さすがに外で太陽に当ててるともりもりきましたね。
ワイヤープランツは大好き植物ベスト10に入りますなわ(*^^*)
聞くところによるとドンドン増えるそうで、このまま鉢でいきます。
070806_085425.jpg


ゴーヤって近くに寄るだけでゴーヤの香りがするんだよ。
来年はもっとちゃんと植えたるからな。
実の気配はないな・・・・
070806_085306.jpg


パソコン部屋から外を見ると、緑のサワサワです。これがしたかったのよねー。
070806_094733.jpg


kusakiさんのブログをリンクさせていただきました。
毎日いろんなお花の寄せ植えが見られます。ねーさん、勉強させていただきやす。という感じです(笑)

[ 2007-08-06 (Mon) 09:56 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by 番長
ワイヤ-は・・・

(じか植え禁止です・笑)食われますよ。←経験者
2007-08-06 (Mon) 21:53 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

食われてますって記事がありましたよね(笑)

でもいいじゃないですか~ワイヤーかわゆす。
2007-08-07 (Tue) 11:01 Web [ Edit ]
written by ちくわ
お久しぶりです~。
ハイ、ホントにワイヤーには食われます(泣)
2年半前にちっさい苗を地植えしたのですが、それはもう化けもんになってます。
もう今はキライです(笑)切っても切っても、ますます元気になるばかり。
恐ろしいことになりますよ。鉢植えでどうぞ…。

ゴーヤグリーン、さわやか!いいですね~^^結構簡単に実がなるようですが
そのうち付くのでしょうか?

↓のイトススキステキ~♪(早口言葉?)
美佐世、もってらっしゃるのね!一緒だわ~。キレイですよね。

暑すぎて外に出られません…。
2007-08-07 (Tue) 18:00 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

あ、ここにもワイヤーに食われた人がおった。
キライなんていわんとー。増やしましょうよー(笑)

ゴーヤは全然実がつく雰囲気じゃないです。 肥料がいるんかな?
キュウリは一本だけ食べれたんだけどなあ・・・

美佐世ね、3つほど咲いてまたおわってしまいました。
一番花よりはずいぶん小さかったです。

秋になったら遊びましょうね♪
2007-08-08 (Wed) 08:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

