堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
逢坂剛。2冊読みました。
ずっと読んでる逢坂剛。
がしかし、・・・・・初期のもののほうが・・・・
070808_223428.jpg070808_223544.jpg

ハゲタカもついに○○だ。

最終巻に出てきた岩動警部の話言葉を「エバーウッド」のエドナの声優に置き換えちゃったので、ずっとエドナだった。と、訳わからないこと書いちゃった。

スペイン物でひとつ読んでないのがあるので、ゆっくり読みたいなー。

そしてこれは買っちゃった。
ハルキのエッセイはお風呂タイムに。
070807_125805_s_s.jpg

[ 2007-08-08 (Wed) 23:56 ]   Comment(4)
   Category:book
written by サテン
カフェオレさんおすすめの逢坂剛さん
「斜影遥かな国」読み始めてます~
なるほど!パエリアを食べたくなりましたよ(笑)

ハゲタカもおもしろそうですねえ。
村上春樹さんの感想もお待ちしてます!
2007-08-10 (Fri) 15:08 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

斜影は誰がだれからわからなくなりそうなところもあるけど、是非最後まで読んでみてねん。
殺し屋とかもキモかっこいいでしょ(笑)

春樹さんは夏になると「遠い太鼓」ってエッセイを読むんですよー。
暑くても気分はギリシャになります。

そして、今は大沢在昌のアスカシリーズを読んでますよ。

どうもおっさん系が多いなあ・・・
2007-08-11 (Sat) 10:17 Web [ Edit ]
written by サテン
カフェオレさん

>どうもおっさん系が多いなあ・・・

カフェオレさんの自己分析・・・当たってると思います(笑)

斜影~~今日電車の中でかなり読み進み
加速する予感です。楽しみ!
2007-08-11 (Sat) 22:47 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

自己分析、当たってますー?(笑)
やっぱりさー、毎日ほぼ男子に100%囲まれてると、こうなっちゃうんだよー。と自己弁護。

でも新幹線で買う雑誌は文春と朝日とポストだったりするから、やっぱりおやぢなのだ。

は!電車って!そうか!暑さに気をつけてね~~~(*^^*)
クールな風が来るだろうけど~~♪
2007-08-12 (Sun) 09:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

